2010年2月7日日曜日

New York I Love You

・・・・・っということで、台北から成田まで、2時間チョッとのフライトだった。

そのなかで、映画を観るってキビシイ。

でも、「New York I Love You」を観た。

アルコールで酔っ払った状態で、テキトーな感じで観た。

ニューヨークを舞台に、11人の監督が、11の物語をオムニバス形式にまとめた映画だ。

何か、引っ掛かった。

シラフになって、もう一度観たいと思った。

その中で、印象に残った俳優。

【シャイア・ラブーフ】

どこかで観た俳優だナァ~~っと、帰国後にインターネットで検索。

「悲しそうな表情ですね」っと、映画の中でも言われるのだが、本当にそうだと思う。

【カルロス・アコスタ】

子供のシッター役なんだけれど、スッゲェーダンサーだったというアレ。

観た人にしか分からないカァ。ヽ(;´ω`)ノ

・・・・ってなことで、なかなかいい映画(?)っというより、何か引っ掛かる映画でした。





・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ