2010年2月28日日曜日

名人のこと

・・・・・・・っということで、雨の中、車に乗ってフィットネスクラブに行った。

こういう日は、人出が少ないだろうと予想しがちだが、結構な人数いるものだ。

いつも不思議に思う現象。

雪が降っても、台風が接近していても、(津波が襲ってこようとも)激減することはない。

・・・・・・・・・

I嬢のいつものエアロビクス。

結構難しい振り付けなんだけれど、なぜか出来ちゃうんですね。

波長が合うというのだろうか?

いつも「名人」と隣同士なのだが、

名人なのに、1/2テンポくらい、いつも「早取り」してしまう。

今日は、インストラクターに、「曲をよく聞いて」

「早いっ!!」

「もう少し待ってから」

・・・・・って、散々言われていた。

名人というくらいあって、物凄く上手いのだが、今日はちょっとショゲていた。

上手い人は、分かり過ぎて、気がはやってしまうのだろうか。

まあ、ぼくには違う次元の悩みなんだろうけど。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ