2010年2月1日月曜日

雪の悪夢

・・・・・・っということで、なんでなんだヨォ~~~~~

なんで雪が降ってくるんだヨォ~~~

明日は出張だっていうのにィ~~~

数年前の悪夢を思い出す。

香港に出張するときだった。

成田空港が雪でマヒしてしまったのだ。

空港ロビーは人でごった返し、情報は何もナシ。

飛ぶんだか飛ばないんだか、

飛ぶならいつ飛ぶんだか、

全く情報が伝えられなかった。

あの時のJALの対応には腹が立った。

何も知らない女性社員ばかりを対応に回して、

責任者である男性は誰一人現場に現れなかった。

結局飛ばずに、翌日のフライトを押さえるのに電話しまくった覚えがある。

ああ、またあの悪夢が繰り返されるのか?

・・・・・ってなことで、窓の外を観ると、雪は止んでいた。( ̄_ ̄ i)

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ