2010年2月14日日曜日

COSTCO

・・・・・・・っということで、朝一番で【COSTCO:コストコ】川崎店に行ってきた。

日曜は外せないエアロビクスがあると知っているくせに、多数決には敵わない。

涙を飲んで、運転手役に。

4千円何がしの年会費を払って会員証を2枚作る。

馬鹿でかい倉庫だ。

アメリカと同じ。

ショッピングカートも、馬鹿でかい。

驚いたこと:

1)ショッピングカートがエスカレータ式のスロープでブレーキがかかり、動かなくなること。
 種明かしは車輪の溝だが、不思議だ。

2)何の列かと思ったら、試食の順番を待っている。試食で、列だぜ。
ちなみに、子供だけだと試食お断りだ。

3)ホットドッグが200円で、ドリンク飲み放題だ。安すぎる。
 ちなみに、その他ピザなどにはフリードリンクが付かない。

4)どれも業務用で、馬鹿でかい。
 シャンプーなんか、ボクが死ぬまで使える量だ。(毛が薄いもので・・・)

5)店の出口で、レシートをチェックされる。
 万引き防止目的で、どのパッケージも必要以上にでかい。

困ったこと:

1)買い過ぎる。
 とにかく買い過ぎる。

2)ショッピングカートは凶器だ。
 2回ほど後ろから追突された。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ