2010年2月19日金曜日

かっこ悪いってえこと

・・・・・・・っということで、二日酔いです。

神田にある旨いイワシを食べさせる居酒屋に連れて行ってもらった。

大して飲んでいないのだが、やはり本調子じゃないので、今朝はボォ~~っとしている。

・・・・・・特に書くことも思いつかないのだが、頭に浮かんだこと。

日本のマスコミって、叩いていいよという【お墨付き】を貰ったら、嵩にかかって攻撃しますよね。

いやね、「国母」クンのことがいい例なんだけれど。

最近、ちょっとそのネタの鮮度が悪くなったと見ると、

「イヤ、本当は案外ナイーブな好青年なんだ」なぁ~んていうトーンに変わってきている。

北朝鮮なんかの報道も似ている。

あれほどビビッて「朝鮮民主主義人民共和国」と言っていたのに、

今じゃ「北朝鮮」でもまったくヘーキだ。

こういうのって、「かっこ悪い」んじゃないの?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ