2010年2月26日金曜日

韓国が強い訳

・・・・・・・っということで、終わっちゃいましたね。

なんか、虚脱感が漂いますね。

鈴木明子選手、良かったでしょ?

メダルが全てじゃないですよぉ~~

日本は、銀と銅、それぞれ2個ずつ、合計4個。

ホントーは終わっていないけど、韓国すごいっすね。

11個のメダルの内、6個は金メダルですからね。

現時点で、堂々の世界5位ですもんね。

しかも、ショートトラックでの失格は、気の毒。

あれは、絶対金メダルですよ。

そうすると、もっと金メダルの数は多かったはず。

なんでやろうね?

強い理由を知りたいですわ。

冗談だけど、キムチは禁止薬物(?)に指定してもらわな。

まあ、冗談はさて置き、例によって強さの原因を独断と偏見により、分析しました。

やっぱり、徴兵制やろね。

詳しくは調べなかったが、19歳になると適正検査が男子には課せられるらしい。

19歳から29歳の間に入隊して、陸軍なら24ヶ月の兵役だそうだ。

軍隊に入って鍛えられるという面もあるが、オリンピックで3位以内なら、兵役免除というメリットも大きい。

必死になるわけだ。

もし、この分析が正しければ、日本が隣の韓国に負けても、

徴兵されないだけ良かったじゃない

・・・・・・っと、思ってくだせぇ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ