2010年2月26日金曜日

今日のエアロビクス

・・・・・・・っということで、今日も男性参加者はぼく一人だった。

早くスタジオに着いたので、いつもは「エロばばあ」の指定席である右最前列を占領してやった。

ザマアミロ。

開始3分前にやってきた件(くだん)の「ババア」は、

自分の指定席が「ジジイ」によって占領されているのを観て、ムッとしていた。

・・・ってなことで、ザマアミロなのである。

指定席がいつも空けてあると思ったら、大間違いですぜ。

早い者勝ちなんですぜ、この世界。

ぼくの左隣の、最前列中央は、いつもの「露出狂」。

アンタ、頭が悪すぎ。

頭が悪いのは、アンタの責任じゃないけど、

根性が悪いのは、アンタの責任ですぜ。

準備体操は完璧なんだけど、本チャンはもう少し頭を使うって、

そろそろ気付けよな。

・・・・

まあ、いままで書いた二人以外は全員マトモでした。

出来なかったのは、単に慣れていなかっただけです。

最前列のジジイがいとも簡単に出来ているように見えるのは、

単に、ジジイが慣れているだけなんです。

そりゃ、ステップ6年、エアロビクス4年も続けてリャ、

慣れてるのはアタリマエでしょ?






//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ