2010年2月16日火曜日

減量までの遠い道のり

・・・・・・・っということで、体の具合が絶不調なのに飲み続けています。

風邪が完治しないまま、昨夜はエアロビクスとステップに出た。

キツかったぁ~~

実は、その前の晩、vomitしてしまったのです。

家族の者は、救急車を呼ぼうなんてぇくらい心配したそうだ。

腹の調子もずっと悪いまま。

そんなこんなで、手抜きして動いていたんですけれど、ヤッパリ無茶苦茶疲れ果ててしまった。

美人のS嬢には前日まで寝込んでいたので、様子を見ながら動きますと伝えておいた。

だけれども、次の痛クンにはそんな弱味を見せる訳にはいかない。(男の意地ってぇもんだ。)

・・・・・・ってなことで、期待を込めて体重計に乗ったけれど、78.5kg。

思ったより、減っていない。(あと4kgは減量したい。)

ザンネン。

・・・・・・っにも拘らず、家に帰ってビールを飲んでいたら、

カミサンに「心配して損した」っと、呆れられてしまった。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ