2010年2月9日火曜日

消えていったブロガー(その3)

・・・・・・っということで、消えていったブロガーの続き。
ある男性インストラクター。
インストラクターの割には年齢が高かった。
文章はお世辞にも上手くはなかった。
ただ、まじめな人柄が文章に表れていた。
何で印象に残ったかというと、行間からインストラクターだけで生活していくのは苦しいことが読めたからだ。
ブログには息子を抱いた写真が載せてある。
このブログも、2年前の最後の記事以来、全く更新されていない。
どうかなと思って、先程久しぶりに訪問してみたが、
簡単にお金が稼げるという、怪しい広告に乗っ取られていた。
この気持ち悪い広告を見て、余計に心配になってしまった。
ただ、お父さんに甘える息子さんを抱いた、彼の笑顔はそのままだった。
・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ