2010年2月4日木曜日

ゴメンなさいm(_ _ )m

・・・・・・・っということで、食べることしか書くことないのかよ?

・・・っと問われれば、ハイと答えるしかない。

昼に続き、夜も別の客先に接待された。

これは、写真では大きさが伝わらないかもしれないが、

フカひれスープ。

この鍋の大きさがハンパじゃない。

フカひれの姿煮がこれでもかっ!!っというほど入っている。

とても一人前とは思えない。

フカひれスープだけで、お腹がいっぱいになったのは初めてだ。



次の鍋(?)はアワビ。

これも、ハンパな大きさじゃない。

ウマイのなんのって・・・。(^O^)/



そして、これが豪華トリオの〆。

伊勢えび。

さすが社長!!

太っ腹だっ!!

ゴメンなさい良い目ばかりして。m(_ _ )m

そして、最後にカラスミの手提げ袋をプレゼントとして手渡された。
//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ