2010年2月3日水曜日

Hooters・・・ってなに?

・・・・・・っということで、台湾2日目が終わった。

今日は3件のミーティングをこなした。

疲れた。

やっぱり、どこに行っても話が長いのである。

・・・・・・

台北の市内は、MRT(高架の電車)とバスさえ乗りこなせば、タクシーを使わなくても何処にでも行けるという。

でも、バスは難しい。



何処に行くにも15元=45円

安い。

・・・・・・っで、昼食を【Hooters】で摂る。

Hooters・・・ってなに?

・・・・っという人には、以下の写真を。



アメリカでは超人気のレストラン。

ウェイトレスが、ピチピチのタンクトップとショートパンツを履いている。

六本木に進出という噂もあったが、台北は本場そのもののマニュアル通りの店構え。

目のやり場に困ってしまうが、案外値段は安い。

健康的といえば、健康的。

赤ちゃん連れの主婦が入ってくる位。



アトラクションで、フラフープをやってくれる。

その時は、堂々と女性を観察できる。

昼間っからというのは、ちょっと問題のような気がするが。

ちなみに、hootersとは「オッパイ」の俗語。

夜はチョッと奮発してフカひれのスープとアワビを食べに【青葉】という、洒落たレストランへ。

高い。

どれを取ってみても、昨夜の3~4倍の値段。

日本人だらけ。

こういう写真は、もう飽きましたよね。



まだこのあとも出てきたのだけれど、

【カラスミのチャーハン】は、日本ではとても食べられない一品だった。

でも、高いワリには、お勧めのレストランではない。








0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ