2010年2月21日日曜日

まだまだ血の気が多い

・・・・・・・っということで、昨日の土曜は遠征した。

自転車で数分のホームに行かず、電車代と利用料を払って、

わざわざ別のクラブに行くのは、ものすごっく空しい。

だって、土曜のプログラム、面白いのがないんです。

簡単なステップとエアロビクスだったんだけれど、

やっぱり簡単すぎてつまらなかった。

それで気分がムシャクシャしていた訳ではないんだけれど、

帰りの電車で喧嘩をしてしまった。

ぶん殴ろうかというところまで行ったんだけど、

相手が降参したので、勘弁してやった。

・・・・・ってなことで、不愉快な思いをした土曜日でした。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ