2010年2月27日土曜日

休日

・・・・・・・っということで、今日は何もしない日。

フィットネスクラブも休むことにした。

普段出来なかった、子供達のパソコンのメンテナンスをしている。

長女のパソコンには、メモリーを倍にしてやった。

メモリーが安くなったものだ。

次女のパソコンは、動作が安定しない。

ハードディスクの容量が少なくなっているのだろう。

不要なプログラムを削除。

念のため、ウイルスチェックの後、デフラグをかけた。

・・・・・なぁ~んて、やってあげても、実は感謝されないのだ。

実は、今日は長女の誕生日。

彼女等の本心は、新しいパソコンをプレゼントして欲しいのだ。

長女は新しいパソコンを、次女は長女の使っているパソコンを狙っているのだ。

魂胆はお見通し。

いままでノートパソコンをいっ何台買ったのだろう?

安くなったとはいえ、大事に使わなきゃね。

・・・・・

今日は休みと言ったけれど、肝臓だけは休みじゃないのね。

だって、せっかく娘の誕生日だという口実があるのだから。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ