2010年2月5日金曜日

記念日

・・・・・・・・っということで、今日は3周年記念日です。

何の記念日かというと、今日はぼくがブログを始めた日なのです。

昨日までアメブロで書いた記事、2,178件。(ここのブログを含めると2,210件。)

スッゲェ~!

これは、自分でもビックリする数です。

どこが凄いのか?

この数字を3で割って、さらに365で割ると、約2件になるのです。

・・・・・・・っということは、毎日平均して2回更新している計算になるのです。

・・・・・・・

スッゲェ~!っと驚くと同時に、「ハズカシィ」とも思います。

いい歳してナニやっとるんじゃぁ~~~?

・・・・・・

折から、ブログの人気が急激に落ちているとの昨日のニュース。

でも、書き続けますぜ!

書きたいという気持ちがある限り。

・・・・・・っで、心配なんです。昨日のニュース。

ブログの人気が落ちていくと、アメーバなどの業者(?)の存続が難しくなる。

すると、閉鎖に追い込まれてしまう。

そして、ぼくの孫が10年後に、亡くなった爺ちゃんの残したブログを読むってことが出来なくなるかもしれない。

・・・・・っと、チト寂しい気持ちになってしまった4年目突入の日でした。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ