2010年2月12日金曜日

ブログの【作法】について

・・・・・・・っということで、「医者に眠れないんですけど」っと訴え、

睡眠薬を処方してもらった。

30分で効き始めるというので、この文の途中で寝込んでしまうかもしれない。

・・・・・・

・・・っで、ブログを止める時、あるいは休止する時の【作法】について考えてみた。

どんな事情があるにせよ、

「気分転換にブログを止めます。」

「長い間、駄文に付き合っていただいた方達に感謝いたします。」

「また気が向いたら書き始めるかもしれませんが、その時はヨロシクね('-^*)/」

くらいは書いてから止めろよな。

それが、礼儀ってェもんだろ。

【急に止めちまったら、心配するだろーが。】

そりゃあ、一度も会ったこともないし、顔も本名も知らないし、

突然止めたって何のカンケーもネーかもしれない。

でもそんな割り切り方、好きじゃねえな。

そして、できるだけ書いた文章は消さずに残しておいていって欲しいな。

架空の空間かも知れないが、一時期でも居たという【証】くらいは残さないと、

あなたの存在は完全に【無】になってしまうんですぜ。

・・・・・・・

おっと、まだ眠くならないナァ。(;^ω^A



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ