2010年2月25日木曜日

もう可愛くって

・・・・・・・っということで、19歳ですよ。

もう、可愛くって、可愛くって・・・・・。

もう、ムチャクチャカワイイ。

いやね、浅田真央ちゃんのことなんです。

こんな可愛い子が、日本の期待を背負って頑張っているなんて。

もう、可愛そうで、可愛そうで・・・・・・。

こんなこと書いちゃマズイのは分かっているんです。

相手の子も19歳なんですね。

でも、二人の笑顔を比べたら、違いは歴然。

真央ちゃんの笑顔は、「はじける笑顔」。

相手の笑顔は、「作った笑顔」。

もし、金メダルの採点に、「笑顔」が考慮されるなら、

真央ちゃんのぶっちぎりの金ですね。(^O^)/


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ