2010年2月4日木曜日

中華料理の連続

・・・・・・・っということで、食ってばかり。

今日の昼は、地元の企業から接待を受けた。

やはり、地元は美味しい店を知っている。

客の前で写真を撮るのは、さすがに気が引けたのだが、

これは珍しかったので、急いで撮ったら、ボケボケの写真になってしまった。



貝なのだが、竹のような筒に入っている。

後で調べたら、【バンブークラム】という貝らしい。

さっきまで水槽で泳いでいた、金目ダイ?


盛んにビールを勧められたが、午後も2件アポがあるので、固辞する。

ホントーは、飲みたかったのだが。ヽ(;´ω`)ノ

他にも珍しくて、美味しい料理をたらふく食べた。

またまた、体重増加が確実だ。(><;)



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ