2009年6月23日火曜日

ウィダーinゼリーのダブル

・・・・・・っということで、月曜のエアロビクスは始まる時間が早い。

会社から帰って、夕食を摂る時間がない。

3本連続だから、腹が減る。

まあ、ダイエットにはいいのだろうが、最後はフラフラで、頭もボーっとなってしまう。

昨夜も、夕食が出来上がったところで時間になってしまった。

・・・・・・っで、手元にあったウィダーinゼリーを、立て続けに2本飲んでから出た。

最初のエアロビクス。調子良いんですねー。

ガンガン動ける。

いつもの「手抜きのジイサン」とは全く別人。

自分でも信じられないくらい、大きく動き回った。

インストラクターもビックリ仰天。

こりゃまるで、バイアグラですな。(試したことないけど。)

3本目の中級ステップでも、いつもは頭に栄養が行かず、覚えが悪いのだが、

昨夜は、3ブロックを完璧にマスター。

周囲の兄チャン姉チャンを凌駕していた(所々だけどね)。

ウィダーinゼリーのダブル。

皆さんもお試しあれ。(そんなのいらないくらい元気でしょうがね。)


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ