2009年6月16日火曜日

もわぁ~っとしていました

・・・・・・・っということで、月曜は3本連続の日である。

最近体重が増え気味なので、昼飯を抜いた。

夕食を済ませてから一本目のエアロビクスに出ようとしたが、

時間がギリギリだったので、食べずに出た。

要するに軽い朝食しか、その日は摂っていなかった。

一本目で飛ばしすぎた。

二本目のステップで、かなり省エネモードにしたが燃料切れ。

一番ハードな三本目の中級ステップでは、曇りの日のソーラーカー状態。

水を飲んでも、何の役にも立たず。

こうなると、頭まで働かなくなるのですね。

一番先頭でやっていたのですが、間違えること間違えること。

インストラクターは、「皆さんお疲れのようですから、無理して怪我をしないようにネー」

っと、何度も繰り返した。

レッスンが終わって、「なにか今日は全体にモワーっとした雰囲気でしたね」っと言った。

ハイ、もわぁ~っとしていました。



f^_^;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ