2009年6月21日日曜日

本日の代行

・・・・・・っということで、大雨の中、車を運転してエアロビクスに出ました。

見慣れない女性が入り口に立っていて、今日が代行だったことを思い出した。

小柄な女性だけれど、スッげー上手いの。

ちょっとした動きでも、完璧なの。

がんがんスピード上げてくるのは、チョット辛いけど、動きが崩れないの。

今日は湿度が高くて、汗ダクダクだったけど、スッキリしているの。

正直、オリジナルのインストラクターは手を抜いた動きするんだけど、ゼンゼン手を抜かないの。

・・・・・・っで、気になって、名前を検索したの。

そうしたら、レオタードを着た彼女の写真がヒットしたの。

競技エアロビクスをしている人だった。

さすが・・・・・・。


m(u_u)m

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ