2009年6月10日水曜日

ちょっとばかりハイテンション

・・・・・・・っということで、今日はちょっとばかりハイテンションだった。

・・・・っというのは、新しい仕事を受注できたからだ。

受注金額としては大したことはないのだが、自分で新規開発した顧客と契約できたことに意義がある。

(変な言い方だが、)堂々と胸を張って、自分の手柄だと言える。

こういうのが一番ウレシイ。

何歳になってもウレシイ。

今回は名刺代わりだが、必ず今後に繋がる。

しっかり若い者を同席させて、ゼロからの仕事の取り方を教育した。

一番安い金額じゃないのに受注できて、不思議に思ったことだろう。

今後は、若いモンにバトンタッチだ。

私のスタイルを若い人間が受け継いでくれること。

それが何よりの楽しみだ。









end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ