2009年6月23日火曜日

本当の愛とは

・・・・っということで、ゴメン。

カミサンと次女にある物語を聞いた。

虎の話である。

ある動物園で、虎の母親が子供を生んだそうだ。

ところが、その母親虎は育児放棄するんだそうだ。

動物園の飼育員達は、必死でその子供たちを育てるんだそうだ。

ところが、その子供の虎たちに障害があることが、初めて分かるんだそうだ。

後ろ足がおぼつかない動き。

YouTubeでもその映像を観ることが出来る。


母親の虎は、自分の子供が生まれた瞬間に、自分の子供達の「異常」を悟るそうだ。

その異常のために、子供たちは生きていけないだろうと。

だから、育児放棄したのだ。

・・・・っということで、ゴメン。

人間は動物より、優れているっていう感覚。

・・・・っということで、ゴメン。


とにかく

・・・・っということで、ゴメン。


私が感じた、今感じたことは、分かる人には分かる。

・・・・っということで、ゴメン。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ