2009年6月18日木曜日

お得情報

・・・・・っということで、変な時間に目が覚めてしまう。

酔っ払って寝ると、寝つきはいいのだが、眠りの質がよくない。

近所の若いモンと飲んだ。

呑み助のお得情報:

1) ラーメン屋の「日高屋」では、生ビール350円の期間限定サービス中だが、

   ビンビ-ル430円(だったかな?)のほうがお得。

   これに餃子190円を頼めば、経済材的にほろ酔い気分になれる。

2) それよりなによりイチオシ情報は、タパス&タパスのビール&ワインフェアだ。

   中生が、何と280円。(頼むコツは、泡少なめビール多めだ。)

   ワインのボトルが、900円。

   酒飲みには嬉しい。

   さらに、ビールとのセットで、一品料理を頼むと絶対お得。

   値段は忘れてしまったが、600円台だったと思う。

   もちろん一番高い580円の料理とのセットを頼むべきだ。

    一番の問題点は、サラリーマンが酔っ払う店とは違う点だ。

   周囲は、カップルとか、女性客、家族連れなので、

   酔ってきても、大声で騒がないことが、肝要だ。






 (-"-;A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ