・・・・・・っということで、ツいていない。
ずっと飲み会が重なっていた金曜のエアロビクスに、久しぶりに出ようと、張り切って出かけた。
開始10分を切っても、スタジオは真っ暗で、インストラクターが来る気配がない。
そのうち、スタッフがやって来て、このクラスは中止だと告げた。
インストラクターが急に来られなくなったとのこと。
理由不明、代行探す時間なし。
お詫びにと言って、試供品のスーパーヴァームをくれた。
・・・・・・・・・・・・
土曜のステップがつまらなくなったので、隣駅の系列店のエアロビクスに出ようと、張り切って出かけた。
310円の他店利用券と会員証をフロントに出したら、520円だといわれた。
私は五つ星店の会員だから、310円の筈だと伝えた。
そうすると、以前の系列店の場合、520円だと譲らない。
オカシイな、先日やはり以前の系列店に出たばかりだが、そのときは310円で利用できたと伝えた。
このことは、(自分の店の)会員に10月に通知したので、周知の筈だと相手は言い張った。
(私の勘違いで、)もしそうなら、文章に書いたものを念のために見せてくれてと伝えた。
相手は、それを見つけられなかった。
そのうち、タオルセット付だから、520円だと言い出した。
以前の店もタオルは持参していたから310円だったのだろうと思い、タオル抜きなら310円じゃないのかと伝えた。
それはダメだと相手は譲らない。
たった210円くらい、支払おうと思ったが、シャクに触ったので310円券を返金してもらい、そのまま帰った。
受付の男女は丁寧に応対していたので、彼らに腹が立ったわけではない。
同じ条件で、異なる対応をすることに腹が立っただけである。
・・・・・・・・
っと、まあ、2日続けてツいていない。
///
0 件のコメント:
コメントを投稿