2009年6月24日水曜日

Final Answer

・・・・・・・っということで、カミサンは帰るのが遅いという。

飲めないので、飲み会じゃないと思うのだが、それに近い集まりがあるらしい。

ついでに、次女も今夜は外で食事を済ますという。

多分、友達関係だと思うが、こちらは間違いなくアルコールが入っていると思う。

・・・・・っで、カミサンから「夕食は適当に食べてね」っと、言われた。

いつもと立場が逆だ。

だいたい、こちらが飲み会になって、

「今日はメシ要らん」なんてぇメールを 一方的に送りつけるのだが、

今日は逆だ。

カミサンにしてみれば、いつもの恨みを晴らす、ささやかなチャンスだ。

・・・・・っで、こういうとき、オヤジはどんな行動を取ると思います?

大人しく、コンビニの弁当を買って帰るか?

大人しく、吉野家の牛丼か定食屋で、とりあえずメシをかき込みますか?

大人しく、途中で焼き鳥を買って、酒屋でピンピールを買って、テレビを観ながらノンビリしますか?

・・・・・っで、今日の私の選択肢。

1)スーパーで刺身盛り合わせを買って、折り詰めすし屋のパックを買って帰り、TVを観るか。
2)Stakesの特大ステーキを注文し、2時間一本勝負の飲み放題にチャレンジするか。
3)割引券がある養老の滝で、養老ビールとひと口ステーキ&鳥皮餃子でマッタリするか。
4)牛繁に一人入り、七輪を前に元気カルビ焼肉を一人で食べるか。
5)回転寿司の小樽寿司に入り、10%引きの券を行使するか。
6)明日は、健康診断の日なので、アルコールを一滴も飲まず、
  J駅のフィットネスクラブで健康的に過ごすか。
7)生ビール280円キャンペーン中のタパス&タパスでピザをつまみに飲むか。
8)わたみん家で、499円の大瓶ビールを飲みながら、ブログを更新するか。
9)渋谷の寿司屋でまぐろの中トロを食べながら、ブログで知り合った天才女性コーディネータにお誘いのメールするか。

・・・・・どうです?

分かります?

私が、どれを選択したか。

ファイナルアンサーっ!!




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ