2009年6月19日金曜日

手ぶらでフィットネス

・・・・・・っということで、一度やってみたかったこと。

ネクタイを締めたまま、フィットネスクラブに手ぶらで行き、

ウエア+タオルなど全てレンタルするってぇやつ。

やっちゃいましたよ。

I店。

靴下とアンダーウェアは買いましたけどね。

こんな都心のクラブで営業成り立つのかと、ずっと疑問に思っていた。

だって、昼間は主婦が主力なのに、都心では主婦そのものが少ないでしょ。

仕事帰りのサラリーマンとOLがターゲットでは、結構経営はつらい筈。

土日や休日も、人そのものが居なくなっちゃうんだから。

オットどっこい、オバサン多数。

それと、若い女性も多数。

プール目的のジジババも多数。

分からんもんですね。

世の中、ヒマな人が多いってことが分かりました。

まあ、私も含めてですけどね。

二日酔い覚ましと思って、気楽に初級エアロビクスをやったんですがね。

次の、60分ボディーパンプまで出ちゃった。

そう、ボディーパンプ。

ありゃツライですね。

最後の方では、腕の筋肉が痙攣し始めてしまった。

・・・・・・

あとね、スッげースタイルの良い女性がいたなァ~。

ああいうのは、ホームジムでは見かけないナァ~。

モデルかも知れんな。

女性の中に黒一点だったけど、またサボって行く事にしよう。






end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ