2009年6月7日日曜日

ヾ(▼ヘ▼;)

・・・・・・・っということで、少しはエアロビクスのことも書かなくては。

・・・・っで、今日も、そうです、今日も日曜ですから、I嬢のエアロビクスに出ました。

そりゃ、楽しかったですよ。

んッ、モォ~お、楽しかったですよ。

ん~ん、

もう、

この、

フィットネスクラブでは、

楽しみなのは、

I嬢。

そう、

I嬢のクラスしかない。

I嬢は、日曜日の朝一と、月曜のステップしかない。

わたしは、この

この

I嬢のこの

この

このクラスのためだけに、

毎月、

そう、

毎月、

1万3千ナニガし円を

会費として毎月払っている

・・・・・っといって、差し支えない。

エコじゃないですよねー

以前はそうではなかった。

少なくとも木曜日は、Y嬢の楽しいエアロビクスがあった。

もう、このことは書いたが。

ん~、

全く、エコじゃないですよね。

でも、

でも、これは私の責任じゃないんですよ。

クラブが

そう、

クラブ側が

勝手に

私の好きなクラスを

そう、

勝手に

淘汰していった結果なのです。

・・・・・

これって、

サギの一種じゃぁないですか?

サギの。

会員の意見無視をコレだけ続けるって

サギだぜ!!!!!!!!


ヾ(▼ヘ▼;)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ