2009年6月6日土曜日

とんでもないヤツ

・・・・・・・っと、まあ、世の中にはとんでもないヤツがいるもんですね。

まあ、酒を飲んだ後は、絶対にエアロビクスに出ないと誓ったヤツなんですけどね。

まあ、半年以上、その誓いを守っていたのですがね。

そこんところは、まあ、褒めてやってもイイんですけどね。

シラフのときは、絶対にそんな失礼なことは、まあ、しないんですけどね。

まあ、そこは酒飲みなんですね。

酒を飲むと人格が変わると、まあ、言いますよね。

まあ、その日も明るいうちから酒を気分良く飲んだとしますわね。

ちょうどその日は簡単なエアロビクスが、まあ、あったんですね。

ヤツは、自分が酔っ払っていると、まあ、自覚していたんですがね。

酔っ払いいの常として、それほど自分は酔っていないと、まあ、考えるもんですね。

実際、ヤツは何食わぬ顔をして、まあ、参加したんですね。

そこは、酔っていっても、他から見ても、まあ、普通にできるんですね。

その後、何と!!サウナに入ったと、まあ、考えてみてくださいね。

それも、水風呂とサウナを何回も往復したと、まあ、想像してみてくださいね。

最後に水風呂に入ったときに、目が回っているのを、本人も、まあ、自覚したんですね。

まあ、こりゃ、ヤバイとね。

・・・・・・・・・・・
まあ、今朝ヤツが目を覚まして自責の念に取り憑かれたんですね。

まあ、その辺は察することは出来ますね。

・・・・・・・

エッ!??

そのヤツというのは、実は自分のことじゃないかって?

ととととっ・・・とんでもない、私じゃありませんよ。私じゃ。




(-_-メ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ