2009年6月16日火曜日

戦闘服

・・・・・っということで、上村愛子さん。

婚約記者会見の顔を見て、ちょっと違うなァ~

・・・・・っと、思った人って多いんじゃないかな?

ものすごく華奢。

華奢すぎない?

フツゥ~すぎない?

その辺を歩いていても、気付かない。

でも、ヤッパリ、戦うときの姿は美しい。


戦うときのユニフォーム姿って、美しい。

変な言い方だけれど、命のやり取りをする時に着ているファッションは最高だ。

だって、その衣装を着て死ぬ可能性があるんですよ。

戦った結果として敗れた姿。


少なくとも、戦って死んだという事実を認めやすい。

そう・・・・戦って死んだ。

戦わずに死んだのとは、雲泥の差だ。


そこら辺に、迷彩柄のパンツを履いた若者がいる。

ファッションだそうだ。

エアロビクスというチャラチャラしたものに、参加する男性がいる。

カモフラージュ柄の、UFOなんていうパンツを履いて参加するジジイなんかいやがる。

オマエラ本当の命のやり取りをしたことのないヤツラが、単なるファッションとして、

粋がって、カモフラージュを着るんじゃネーヨ。

そのウェアが本当に美しいのは、本当に戦っている人が着てこそ美しい。





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ