2009年6月26日金曜日

シンガポール・シーフード・リパブリック

・・・・・・っということで、一日中ボケェ~っとしています。

昨日は、飲みすぎた。

毎度のことだけれど。

チョッと高かったけれど、ここは雰囲気を楽しめます。

シンガポール・シーフード・リパブリック
http://www.wonderland.to/pc/ssr/index.html


こんなところ。品川の駅前。

まるで、シンガポールにいるような気分を味わえます。

店内も、いかにもイギリスのコロニアル風。

大型液晶TV で、サッカーの試合なんかも流しているので、バーのカウンターで一人で飲んでもいい。

ここのウリは、これ。


マッドクラブ。

テーブルには最初から、カニを食べるためのセットが用意され、フィンガーボールまで置いてある。
別にオーダーしなくてもいいのだが、ヤッパリ頼んでしまう。

その代わり、高い。

サイズにより、最低4,200円から。

おつまみは、このイカのフリット(950円)がオススメ。


肝心のビールだが、

アサヒスーパードライが1pintで940円。

1pintが473mlだから、もう無茶苦茶な料金設定。

私は、黒生ビールを3杯くらい、チビチビ飲んだかな。

赤のチリワインが一番安かった(3,750円)ので、二本頼んだ。

まあ、接待だからイイヤ。

そのほか、色々食べたが、どれも目の玉が飛び出るほどの値段設定。

そして驚いたのが、この店の人気。

中庭にもテーブル席なんかがあって、かなり広い店内だが、7時過ぎには満員。

超満員。

女性客も多い。

日本は不景気だって、誰が言っているんじゃァ?ってな具合。

皆さんリッチなんですね。

あっと、フランスとの混血のウェイトレスが、可愛かったなァ~。


(・o・)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ