2009年6月21日日曜日

韓国旅行

・・・・・・っということで、家族で牛角に行った。

店の人たちの日本語が変だった。

相変わらず、食べ物の名前が良く分からなかった。

女性同士で来ている人が多かった。

カウンター席だったので、焼肉奉行の役はカミサンに取られてしまった。

知ってて行ったのだが、ビール半額キャンペーン中だった。

4杯しか飲んでいないのに、これで最後よ!っとストップをかけられてしまった。

1万円位食べたのに、Tポイントを全部使ったら、1,700円の支払いだけで済んでしまった。

カミサンが、だったらデザートも食べるんだったと言った。

レシートにビール3杯と少なく打ち込んでいるのに気が付いたのだが、黙って店を出てしまった。

カミサンと、近々韓国に旅行に行こうということになった。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ