2009年6月12日金曜日

フィットネスクラブの人々

・・・・・・・っということで、久しぶりにエアロビクスに出た。

(月曜ぶりだ。)

ナンつッたって、フィットネスクラブの人々だ。

フィットネスの記事を書かねばならない。

ネタを探しに行かなければならない。

・・・・・・・っで?

ブログのネタは見つかりましたか?

・・・・

いいえ、

ブログに書くほどのネタはありませんでしたヨ。

ただ・・・・

ただ?

ただ、いくつかのヒントはありましたよ。

例えば:

1) 中央最前列にいる露出狂:
ちぃーっとばかり知能の遅れた「露出狂」の女性がこのクラスにいるために、いつまで経ってもレベルが上がらないという事実。

2) 3ヶ月目に入っているにもかかわらず、インストラクターはクラスのレベルを把握していないという事実:
ヤッパリ、「露出狂」の影響だろう。

3) アレー?どんどん進めてイイですか:
・・・・っというインストラクターの言葉。今日の出席者の顔ぶれを観ると、アンタのコレオグラフィーなんて眠っていても出来るんだけどねぇ~。

4) 音楽:
クラスが始まる前、「露出狂」が、やたらにインストラクターと親しげに話し込んでいた。
露出狂:次は私の好きな曲が掛かるのかなぁ?
インストラクター:あのぉ~いま終わったばかりですけど・・・・・。

5) そろそろ気付けよ:
あのねぇ~、今日の出席者は12人だったけど、私を含めUFOを履いていたのは2人でっせ。
このクラブで、UFOを履くのは、全部で2人なんですけど。
その2人が、今日のクラスに出ているんでっせ。
この程度のレベルなら、ヒラヒラが虚しいじゃないですか。

6) 貴重なエアロビクスでっせ:
今日は思いがけず、12人も参加していたけれど、今月から大きなスタジオから小さいほうに「移住」させられたんですよね。
ただでさえエアロビクスのクラスがボディナントカに侵蝕されているんだから、集客には気合を入れて欲しいんですけどね。

・・・・・・・・・っと、まあ、ブログに書くまでもないネタばかりなんですけどねぇー





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ