2009年6月13日土曜日

自分って

・・・・・・・・っということで、自分に打ち勝つとか、自分と戦うとか、最大の敵は自分だとか言いますね。

本当の意味で、真剣に自分と戦っている人たちが、たくさんいるんですよね。

自分の心と。

毎日、命がけで。

不思議なんですよね、その戦っているのも、自分自身なんですよね。

そして、あるがままの自分を認めるとも言いますよね。

でも、認めるのも自分なんですよね。

自分って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ