2009年6月28日日曜日

凶状持ち

・・・・・・っということで、東国原知事である。

好きなタレントをいくら書いても問題ないんだろうけど、

嫌いな人を挙げるのはタブーだとは分かっているんだけどねー。

でもねー、過去に犯罪を犯した人はねー。

ちゃんとケジメをつけているなら、マア、許せないでもないんですがねー。

犯罪の質がイヤなんですよねー。

あの人相が嫌いといっても、人の好みですからねー。

あの場の反応を冷静に判断しようとしている目つきが嫌いといっても、

そのどこがいけないんじゃと言われるしねー。

全てが演技に見えるのがイヤといっても、

演技するのがアタリマエだと言われるしねー。

万が一、あの人物が日本の総理大臣として、

各国首脳と並べたときを想像するとゾッとするっといっても、

麻生と何が違うんだと反論されるしねー。

・・・・・・っと、日本の課題。

ちゃんとした政治家を輩出するシステムを、真面目に考えなければイカンのじゃないかねー。

このままだと、チョット目端が利くお笑いタレントになることが、

政治家への最短コースになっちゃうんじゃないかねー。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ