2009年6月4日木曜日

木曜日

・・・・・・・っということで、つい最近まで一週間の内で木曜日が一番楽しみだった。

木曜日だけは、酒の誘いも断り続けていた。

客先とのアポイントも、木曜日だけは避けていた。

私の生活は木曜日を中心に回っていた。

私の大好きなエアロビクスがあったからだ。

・・・・・・

そう、

今の木曜日は私にとって、なんでもない日になってしまった。

飲み会を自ら進んでセットする日になってしまった。

つまらないとはいっても、マシーントレーニングでもしなければならないと思う。

そう思うこと自体が、ストレスだ。

運動をしなければと思うが、なにか理由を付けて、怠惰な方向に妥協してしまう。

もう、このクラブを止めてしまおうかなァ~なんて、本気で思う。

・・・・・・・・・

そこんところなんですよ。

ネェ~

会員の全てが満足するスケジュールを組むなんて、そりゃ無理ですよ。

でもねー、

新しいプログラムに変更するときは、少なくともアンケートを取るなり、

なにか会員の意見を聴く手続きを執って欲しいんですよねー。

難しくないでしょー。

難しいどころか、基本的なことでしょー。

これって

これって


・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ