2009年6月10日水曜日

奇特なアナタ

・・・・・・・・っということで、二度とないことだと思うので。

ランキングのスタイルが変わって、ちょっと混乱している人って多いんじゃないかなァ?

私も、その一人ですが、今回、最高位を記録しました。
私の感覚として、全体で1万位以内は、相当難しい。

(尤も、いとも簡単にクリアーする初心者もいるが。)
昨日の私のランキングは以下のとおり:

デイリー : 5,440位 (茶帯)

月間 : 13,004位 (紫帯)

[ジャンルランキング]

のんだくれ : 24位/1,412人 (黒帯)

エッセイ : 24位/1,493人 (黒帯)
この中で、デイリー5,440位が一番ウレシイ。
じゃあ、アメーバの会員数はいったい何人なのだろう?

2009年4月7日付けのニュースでは500万人を突破とある。

もしこれが本当なら、上位0.1%近くだ。

これはスゴイ。

でも、スリープ会員を考えると、500万人はチョット怪しい。
それにしても、1万位以内は相当なランキングだということは分かって頂けると思う。
そんな、ヤヤコシイことは横に置いといて、メデタイ。
とにかくメデタイ。

何か、集計の間違いだと思うけれど、とてもメデタイ。

そして、ありがとう。

とにかく、ありがとう。

こんなに、ヒネたジジイのブログを読んでいただいているアナタ。

そう、
そこのアナタ!!

奇特なアナタ。

もう、滅茶苦茶奇特なアナタ。

アリガトウ。

5,000位台はスゴイ。

人気ブログといって差し支えないだろう。


もう、「こんなジジイのブログを読んでいる私って、変なのかしら?」

・・・・・っと思うことは全然ないのです。

ゼェ~ンぜん。


堂々と、私は「フィットネスクラブの人々」の読者ですと、

そう、

胸を張って告白してください


・・・・・・・・・・・っネ!!

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ