2009年6月16日火曜日

名宰相

・・・・・っということで、麻生総理大臣の人気がとても悪いという。

私は、吉田茂のファンなので、誤解されちゃ困るが、麻生氏の発言の後に、

「まったくその通りだ」・・・っと付けてみよう。

そう思っていなくても、とにかくそうしてみよう。

・・・・・どうです?

さらに、鳩山代表の発言の後に、

「それって、違うんじゃないの」・・・っと付け加えてみよう。

そう思っていなくても、とにかくそうしてみよう。

・・・・・どうです?

別にアンチ鳩山一郎じゃないけど。

別ぇ~つに、逆にして遊んでみても、まったく差し支えないんだけれど。

・・・・・・・

要するに、そんなモンです、政治家の発言なんてぇものは。

・・・・・

エッ?分からない?

では、分かるまで実践してみよう。

それが大事だ。





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ