2009年6月3日水曜日

サントリー

・・・・・・・・っということで、「のんだくれ」というジャンルに登録している。

最近はフィットネスクラブをサボりがちなので、こちらの話題のほうが多い。

何といっても、毎日欠かさず飲んでいるから。

いまですかぁ~?

飲んでますよぉ~。

なんたって今日は休館日ですから。

飲んでいるのはコレ。



6月2日新発売。

・・・・ってぇことは、昨日発売の『発泡酒』。

弱いんですよね、新発売って。

・・・・・・・っで、どうですか?

糖質50%オフ・・・・ってぇのは、だいたい美味くない。

これも、ウ~ン

ごタブンに洩れず・・・・・・っかな?

でも、キンキンに冷やせば・・・・イイかも。

・・・・・・っで、

私は、サントリーはエライと思うんですよ。

発泡酒というジャンルを開拓したのは、サントリーだ。

水に拘ったのも、サントリーだ。

だから、飛行機の中で、どの銘柄がイイですか?っと聞かれたら、サントリーと答える事にしている。

それにしても発泡酒は美味くなりましたよね-。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ