2009年6月13日土曜日

ダ・ダ・ダァ~ン・ダ・ダァ~ン

・・・・・・っということで、【ターミネーター4】をカミサンと長女の三人で観た。

1~3との繋がりはあまり関係ない。

あの世界観だけを引き継いだと言っていい。

このシリーズはヤッパリ、「シュワちゃん」の映画ですね。

我が家は一家揃って「クリスチャン・ベール」ファンだから、彼を見に行ったようなもの。

【I'll be back】と同じ台詞を言っても、シュワちゃんのほうがサマになる。

それと、独特のユーモアがずっと少ない映画になった。

クリスチャン・ベールにお笑いを求めようとも思わないが。

・・・・・・っで、映画の出来はどうだったか。

時間制限で、かなりカットしたとみえ、ストーリーの流れがスムーズではなかった。

印象に残る脇役も何人かいるのだが、台詞をカットされて中途半端な印象で可愛そう。

そのぶん、助演した男優が主役を食っていた。

ネタバレになるので詳しくは書けないが、

例の、ダ・ダ・ダァ~ン・ダ・ダァ~ンのテーマとともに、シュワちゃんが思いがけないところで出てきたときは、皆笑ってしまった。

アクション場面は流石だが、この映画ってトランスフォーマーだったけ、宇宙戦争だったっけ、アイランドだったっけ、と混乱てしまった。

☆☆☆★★でしょうかね。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ