2009年6月24日水曜日

高級志向

・・・・・・っということで、昨日は遠征をした。

Kスポーツに買収される前のクラブの主力店だったところだ。

前々から行きたいと思っていた。

まあ、立派なビルの中に構えている。

かなり高級志向である。

ショバ代だけでも相当するだろうなぁ。

赤字になったわけだ。

労せずしてKスポーツはこの施設を手に入れたわけだ。

フぅ~ン、アメニティーグッズなんか、ちゃんとしたものを置いているぞ。

シャワーも出しっぱなしOKだ。

シャンプーもリンスと別だ。

仮眠ルームまである。(コレは使えるぞ。)

雑誌なんかも、高級志向のを無理して置いてある。

すぐ近くのKスポーツの主力店と比べると明らかに、異なる客層を狙っている。

その証拠に、あっちにはまるで健康ランドのような浴槽が幾つもあるが、こちらはシャワーブースだけだ。





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ