2009年9月21日月曜日

CSI

・・・・・っということで、CSIをまとめて観ている。

イヤ、ぼくじゃないんですよ。

長女とカミサンが。

そこで、ぼくが酔っ払った頭で言った:

「栃木県の小一少女の殺害事件で、現場に残されていたDNAは、鑑定で捜査官のものだったと判明」

・・・って、お粗末だよね。

そうなんです、お粗末なんです。

事件が起きたのが、05年12月。

それ以来、4年近くもそのDNAが捜査を撹乱していたんですよ。

お粗末。

そう言うしかない。

被害者の家族にどのツラ下げて謝るの????

日本の警察は、CSIを観ることを必須にすべきだと思う。

少なくとも、初動捜査において、ミスは大きく防げると思う。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ