2009年9月2日水曜日

歳をとるてぇこと

・・・・・・・っということで、エアロビクス禁断症状に陥った。

まあ、日曜はI嬢のエアロビクスに出たのだが、月曜は飲み会でパス。

火曜日はヤッパリ飲み会でパス。

考えてみると、たった2日エアロビクスをやらなかっただけなのに、禁断症状だっ!!

・・・・っで、まあ、遠征したとするじゃないですか。

どこが遠征なんじゃ・・・っというツッコミは、深く考えないことにするじゃないですか。

ある都内の、あるクラブの【シンプリーエアロ】に出た。

ウォームアップ運動が始まった。

そして、水分補給タイム。

また、ウォームアップ運動が続いた。

そして、水分補給タイム。

さらに、ウォームアップ運動が続いた。

そして、水分補給タイム。

・・・・・・・

いつメインのメニューが始まるのだろう??

そして、「マットを使いマァ~っす」

・・・・エッ?

もう終わりなの?

もう、ストレッチなの?

準備運動のあと、メインメニューが始まると思っていたのに。

・・・・・・

【シンプリーエアロ】って、こうなんだ。

・・・・・・

でもねぇー

歳をとるって、こういうことなんだろうね。

いくら中級(あえて上級とは言わない)の腕前を昔(むかし)持っていたとしても、

こういうエアロビクスしか参加できなくなるんだろうネェ~。

なんか、寂しいなァ~


・・・・・・・・・・

以上、とぉ~ってもディープな話でした。


ヾ(@^(∞)^@)ノ



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ