2009年9月26日土曜日

人生は分からないの(その4)

・・・・・っということで、人生は分からないの(その4)。

そんなことになっているなんて、ぼくは分からないじゃないですか。

でも、突然ある日、彼女の旦那さんから電話があったんですよね。

彼のカミサンが「浮気」をしてるって。

・・・・・・

なんで、ぼくにそんなこと連絡してくるの???

・・・・・ってぇ疑問は別にして、

彼も悩んでたんでしょうね。

自分のふがいなさ。

そりゃそだわ、「オメーが悪い。すべてオメーが悪い。」

それより驚いたのは、彼女と(初老の)彼氏が浮気している現場(ホテル)に乗り込むっていうんですね。

旅行代理店の情報網を最大限活用したんでしょうね。

そのホテルに乗り込んで、現場を押さえてやる・・・・っていうんですよね。


・・・つづく。




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ