2009年9月15日火曜日

何で?

・・・・・・っとうことで、携帯からブログを書いてみる。

・・・・・っで、なんで一番楽しみにしている月曜日のステップのところにわざわざ新しいプログラムを持って来るんだぁ~?

イヤネ、10月からスケジュールの変更があるらしいのだけれど、他にいくらでもつまらない曜日があるだろが。例えば木曜日とか。

どうやら人気インストラクターらしいんだが。

たしか、板垣という男性って言ってたな。

上級ステップとラテンエアロをやるらしい。

そりゃ楽しみですよ。

でも月曜日以外にしてほしい。

もう一つ心配なことがある。

今やっている初中級でさえも苦労しているレベルなのに、いきなり上級かよ。

はっきり言ってここでは出られる人はほとんどいないだろう。

っということは・・・・・・

(っと、ここまで携帯で打ったが、みんなよく打てるナァ。)

オッカケがやって来るってことですよ。大挙して。

あ"~やだなァ。

前にも書いたが、クラブの立地によってカラーがあっていいと思う。

ここは、静かな居心地のいいクラブなんだから、そっとしておいて欲しい。

経営側の見地に立てば、そりゃ集客を考えるのは当たり前ですよ。

今回のように、人気インストラクターを引っ張ってくるのもその表れでしょう。

でも、長い目で見て、それでいいのだろうか?

やはり、地元のカラーを大切にした方がいいんじゃないかな?

地元の人が少なくて、殆どが遠征組とか、体験入会組のクラブって、健全だと思います?

0 件のコメント: