2009年9月3日木曜日

・・・・・っということで、いつも読んでくれてアリガトウ。

そうなんです。

壁にぶち当たっているんです。

ぼくのブログ。

今コレを読んでいてくれる人の殆どは、昔からの読者だと思うんですけど、

ぼくはブログでいろいろと実験的なことをしてきたつもりなんです。

それは、自分でもとても楽しかった。

でも、その代償として、未だにぼくのブログのスタイルが確立されていないんですね。

2年半以上も続けていてですよ。

ブログを始めて数ヶ月の人でも、自分のスタイルを持っている人が殆どです。

敢えてぼくはそれを避けてきたつもりなんですけれど・・・、

なにか新鮮味に欠けるんです。

自分でもそれが分かるんです。

だから壁なんです。

面白くない。

楽しくない。

変化がない。

刺激がない。

今、この自分の生活に・・・・・・






//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ