2009年9月26日土曜日

人生は分からない(その3)

・・・・・・っということで、人生は分からないの(その3)。

まあ、いま読んでくださっている皆さんは、大人だと思いますので、赤裸々に、

赤裸々に書きますよ。

大人の読者との想定で・・・・。

借金のある夫、それに対する(一見)金持ちの(初老の)男性。

もちろんその(初老の)お金持ちらしき(らしきですよ)は家族持ちであった。

家族持ちということは、カミサンがいるということ。(アタリマエだ)

その女性の弱みに付け込んで、

・・・・・

ウ~ン

そうは言っても、この先は書きにくい。

要するに、

要するに、

肉体関係を結ぶまで至ったんですよね。

・・・・・

っということは、その女性が不倫したってぇことですよね。

・・・・・・・

オット、

おっとぉ~

・・・・・つづく。


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ