2009年9月22日火曜日

嫌いなものはキライ(その2)

・・・・・っということで、簡単に終わる筈だったのに、続けます。

じゃあ、どこを見て「出来る」って分かるんでしょうか?

エアロビクスの初心者と、常連の違い。

確かに、ウェアは違います。

アニー・ルーチェとか、Clapとか、UFOとか、GESTSとか、ILLIG(イリグ)とか・・・

ILLIG(イリグ)って、イイよねー。

ぼくは着こなせないけど、

ILLIG(イリグ)はいいよなぁ~

イリグを着こなしている女性って。

・・・・・おっと、話が逸れてしまった。

エェ~っと、

ウェアだけじゃ、エアロビクスが上手い下手は判らないんです。

・・・ってぇいう話。

普通のジャージを着ていても、

目立たないファッションでも、

モノスッゴク、上手い人はいるんです。

最前列じゃなくって、

後ろのほうで、目立たなくやっている人って、

とっても

トォッ~っても上手い人がいるんです。

・・・・・おっと、話が逸れてしまった。

エェ~っと、

S嬢のオリジナルエアロビクスのクラスに、休日参加した話ですよね。


・・・・・つづく。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ