2009年9月20日日曜日

野球音痴

・・・・・っということで、面白いブログの記事を見つけた。

この人なんですけど。

野球音痴のハナシ。

------quote--------

『うちゅうかん』は『宇宙間』

『新人ルーキー』は選手の名前ではない。

野球にも「押し出し」はありますが「寄り切り」はありません。
「うっちゃり」はありませんが「下手投げ」はあります。

サッカーの知識は皆無で、ロスタイムをロサンゼルス時間だと思ってました。

-----unquote-------

これには、おおいに笑ってしまいました。

・・・・・っと、人のことは言えない。

ぼくは「かため打ち」を

ずっと、「片目打ち」だとばかり思っていました。

昨日はイチローが4安打の片目打ち。

フゥ~ン、両目より片目で打ったほうが、ヒットが出るんだぁ~

・・・・っとね。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ