2009年9月4日金曜日

小波賛歌その5

・・・・・・っということで、小波賛歌といいながら、小波をボロクソに言っているじゃないかという声が聞こえる。

・・・・・・んじゃ、今回はスタッフについて。

小波のスタッフはいいですねー。

とてもイイ。

以前のスタッフより、よほどイイ。

特に、ボディーパンプを担当するスタッフ。

(といいながら、それ以外のレスミルズに出たことが殆どない。)

アンタらは偉い。

無条件にエライ!!

男女を問わずエライ!!

よくやってられるなァというくらいハードな仕事だ。

しかも、明るくて、元気がいい。

ボディーパンプをやっているスタッフで、嫌なヤツを見た例(ためし)がない。

みんなイイヤツばかりだ。

体も引き締まっているし、いつも笑顔だし、タフだし、声も大きいし、

抜群の体力を誇っているし。

・・・・・・

そして何より、真面目にマニュアルを守っているし・・・・・・。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ