2009年9月4日金曜日

筋肉

・・・・・・っということで、昨夜はビールの誘惑に打ち勝って、BodyPumpに出た。

ホントーに久しぶりだった。

出るときは続けて出るのに、やらなくなったら途端に出なくなる。

半月ぶり?一ヶ月ぶり?

前回のウェイトと同じセットで、ウォームアップを始める。

ンッ??

重い。

重く感じる。

いつもは、一番後ろの隅っこでやるのだが、昨夜は出遅れ、最前列だ。

しかも、このクラス、女性の参加率高し。

軽々やっている風(フウ)を装わなければならない。

それが男ってェものだ。

半分くらいのところで、バーを挙げる腕がブルブル震えだした。

アチャー、持たない。

こりゃ最後まで持たない。

案の定、一番苦手なウェイトだけを持って両腕を開く動作のところで、腕が上がらなくなった。

最後のツーカウントでサボって、最後の決めのところだけ上げてごまかした。

その後、死の腕立て伏せ。

誰が考えたか、ニュージーランド人って、サドですね。

でも、これはみんな床に伏せた状態だから、サボれる。

・・・・・・ってな具合に、最後はヘロヘロでした。

歳を取ると、なかなか筋肉が付かないけど、

減るのはあっという間ですね。

(x_x;)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ